イタグレ 『いたりあ~の』 ペす

イタリアングレーハウンド ぺすの成長日記。

by


by
  • Comment:3
  • Trackback:0

ぺすの耳のにおい

ご無沙汰しています。
ぺすはとっても元気です。わたしはぺすの耳と耳のあいだのおでこのにおいを嗅ぐととても落ち着きます。

いいにおいなのだ!

IMG_5608.jpg
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

お散歩ぺす



今日も絶好調!
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

#今日も散歩拒否中



服を持って近づいたら、
警戒して机の奥に潜りこんでしまいました。

今日も散歩にいけそうもありません😓
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

さむいけどまるだし

IMG_5203.jpg

相変わらず服が大嫌いなぺす。
つなぎとか買ったけど、
歯をむき出しで反抗するのでしょうがないのです。
無理強いはいけません、ぺすの気持ちを尊重して、
今日もおしり丸出しで散歩です。


クリックしてくださると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



by
  • Comment:4
  • Trackback:0

本当にご無沙汰しています。

IMG_5185.jpg


IMG_5221.jpg



本当にご無沙汰しています。
ぺす母の環境が 約一年前から激変しまして、
なかなか更新が難しい日々でした。
そのような中、ペすが私の心の支えでした。
環境が変わって遠吠えする時もありましたが、
すっかりくつろぎ犬に戻ってくれました。
ぺすがいて、私がいる、
私が寒いときにはぺすが暖めてくれる、
ぺすとのイタグレライフは相変わらず続いています。

クリックしてくださると
とても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
