by
  • Comment:2
  • Trackback:0

こんちは!ぺすだよ。

なぜか困った顔からスタート。


10-24-2.jpg


ぺすのお散歩コースは、イベント事が多いのです。散歩に出るまでは全く知らなかった。

10-24-5.jpg


見応えあります。けっこうデカイ。こうゆう趣味って優雅で良いですね。

10-24-1.jpg


(学が無いので盆栽のほめ方がわかりません)
すごく高そうです。かっこいい。うらやましい。
お金持ちのおじいさんがお世話して、大切にして、
そこはぺすもよろこびそうな広いお庭なんだろうな(想像)


10-24-3.jpg


来場者記念に黒松の鉢植えを頂きました。
大事にしますね。イタグレとなんだか不思議な組み合わせです。

10-24-4.jpg



和風ブースが多いペすの近所。
なんて言うわんちゃんなの?と良く聞かれます。
モテモテ?なぺすにクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  
No title

素敵な来場記念品ですね。

盆栽の褒め方・・・・・そう言えば知らない。
上から3番目の写真の盆栽、隣に出品者がいて何か言わなきゃいけないとしたら、私、「これは松ですね?」って言います、きっと。

それしか言えない・・・。きっと。

2010/10/25 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: No title

頂いたのは嬉しかったのですが、
手提げより松の方が立派で手に松の葉が刺さりながら帰りましたi-229
ほんと、難しいですよね。
あと、前回の件ありがとです。
すごそうなのでPCの前で張ってなきゃ!がんばるぞ。

2010/10/25 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply