by
  • Comment:2
  • Trackback:0

なぜ、ペすが悲しげな表情をしているかというと、、、



10-23-6.jpg








体温を計っているからです。

10-23-1.jpg


さらに、生まれてはじめての肛門しぼり。


10-23-3.jpg


体重4.6キロ、健康です。
 

10-23-4.jpg




先生、看護士さんいつもありがとう。
お二人のおかげでぺすは病院がだいすきです。
ぺす母はお二人のお人柄も含め、
岡崎市だとおすすめの動物病院だと思います。


がんばったぺすにクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  
No title

ぺすちゃん、肛門腺絞り、初めてですか。
小春、もう4回も絞ってますが絞り過ぎなのかな?
いつも「あまりたまってませんよ。」って言われてます。
溜まる子は早く溜まるみたいなんだけど・・・。
ブルーのタンクトップ、すごくお似合いだよ~~♥

2010/10/24 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: Re: No title

> バジルさん こんにちは。
> そうなんですよ、初めてです。
> いままであんまり気にしてなかったのですが、
> 少し前にお尻を床にこすりつける様な仕草をしたので、
> 今回初絞り(?)しました。あまり溜まってなかった様ですが、
> 次から気をつけてあげないといけないな、と思います。
>
> わぁ、ほめてもらえて嬉しいです。
> 小春ちゃん、いつもとってもかわいいですよ!
> そうそう、プードルつなぎ11月再販らしいのでがんばって購入します。
> お揃いうれしいな♪
>
> > ぺすちゃん、肛門腺絞り、初めてですか。
> > 小春、もう4回も絞ってますが絞り過ぎなのかな?
> > いつも「あまりたまってませんよ。」って言われてます。
> > 溜まる子は早く溜まるみたいなんだけど・・・。
> > ブルーのタンクトップ、すごくお似合いだよ~~♥

2010/10/25 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply