by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ノエル家と待ち合わせして、ドックランへ行ってきました。
既にフィールドでは、ウィペット2頭、ジャック、ちょっとぺすにはハードル高いかな。
なかなか、輪に入れない様子。


ようす みる
10-21-1.jpg


ジャックたんがやってきました。結構体格差が。

10-21-3.jpg


ウイペットたんと追いかけっこ。 早すぎる ななめだ。がんばれぺす!

10-21-9.jpg



ノエルたん迫力あるな~。かっこいい!


10-21-4.jpg

参りました。

10-21-05.jpg


ノエルたん、降参ですぅぅぅ。
10-21-8.jpg

この後ノエル家とドックカフェに行きました。楽しかった~。
追われる立場だけど、がんばれ!ぺす。 のえる家また遊んでね。  

        
10-21-01.jpg





今日はぺすの好きなひき肉ごはんだよ。
ぐっすりつかれちゃったぺすにクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply