by
  • Comment:2
  • Trackback:0

これはぺすがかじった、ぺす父の朝ご飯です。

10-18-1.jpg


イタグレは信じられない高さまでジャンプするよ、と聞いていました。
ずっとジャンプはしていたのです。やめるよう叱っていましたが、全く聞かず。
食べ物の執着はすごいんです。
まさか届くとは。。約85センチです。下から見えるのでしょうか?

10-18-2.jpg

すごく叱ったのですが、何も無かった様にすましています。

10-18-3.jpg


最近はハンターと呼ばれています。
ほんとに気をつけなきゃ! 人間の食べ物は絶対イカン!


ぺすを一人前のイタグレにそだてる為日々奮闘中。
カワイイだけではだめです。びしびし行きます。
気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/18 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

ホント、ドヤ顔です!ウチも靴下はスニーカーの次にやられるアイテムです。
ネコの様な動きで、食べ物の保管に気をつかいます。
しつけ本にあった、ペットボトルにビー玉を入れた脅しアイテムで
過ごそうとしていますが、あんまり効果無い気がします。

2010/10/18 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply