by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

いつもの散歩コースをあるいていると、岡崎ストーンフェアなるものを開催していました。
石材業者さんの一大イベントで、様々な石工品が展示販売されていました。
岡崎市は石材三大産地のひとつらしいです。

10-17-1.jpg

お墓とぺす。なんだか違和感あります。
珍しいらしく色々な人が
『なんて言うわんちゃんなの』と声を掛けてくれました。

10-17-2.jpg


帰りに偶然ノエル君が!嬉しい!

あそぼ あそぼ

10-17-5.jpg

カメラ目線おっけー!

10-17-4.jpg


展示品の中には庭用の犬のメモリアル墓石などがあり、
まだまだ先だけど、もしもの事を考えるとちょっと悲しい気分になってしまった


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

サラママ  
初めて書き込みします♪

ペス母さま、こんにちは!
昨日はりぶら前でお会いできて嬉しかったです。わたしはまりんちゃんやミミちゃんと会った後でした。最近は散歩にいい気候になってきて助かります。
ノエル君にはまだ会ったことがないですが、ペスちゃんよりかなり大きく見えますね。やはり♂だからかな?
ストーンフェア、わたしは土曜日に行ってきました。閉園10分前のぎりぎり駈け込みでした。見ていると、何か欲しくなりますね~ 残念ながら、我が家は置くところがないけど。
またサモエド軍団(アル、トキオ、サラ)をよろしくお願いします(*^_^*)

2010/10/18 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: 初めて書き込みします♪

サラままさん 昨日はどうもですi-237
ぱぱさんとはお会いしていましたので、
今回ままさんとも会えてうれしいです♪

サモエド軍団は良いコばっかりなので、
ぺすもモフモフさせてもらっています。
いつもあの辺をブラブラしてますので、また遊んで下さいね~!

2010/10/18 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

