by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

リバーサイド園ヨリタさんのもう一つの売りは敷地内の遠浅の川。
川幅も広く自然豊かな景観です。
いかんせんアウトドア経験の無いぺす両親は、
ダイナミックな自然を前にどうしようと思案しつつ、遠くにドックがいる事は確認してました。
しかし、この後につながるとは、、。

10-16-3.jpg


遠くで泳いでいた、元はフサフサらしきドックが川岸から上がってきました。

10-16-5.jpg






ぺすを獲物と認識したのでしょうか?
遠くにぺすが行ってしまいます。写真はズームです。
デジイチの性能を試している場合ではありません。


10-16-1.jpg


川岸部分は柵が無い為、ペす母必死で呼び戻しました。

10-16-2.jpg



小型犬エリアへ移動後、敏感になってしまった。。

なんかこわいいぬがいたきがするな~。

心なしか、ひとまわり小さくなった気がします。


10-16-4.jpg



ぺす、ドックランの掟を学んでいくのだ!がんばれ。
実は同じドックが2頭いてそのあとも追われちゃったのよ。(2頭のドックは悪くないです)
ホント、おかーさんの勉強不足です。。ごめんね。

気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

あるふぁ  

ぺす、 追いつかれなかったようですね!?
さすが、イタグレ!
足が速くてよかったね(*^^)v

2010/10/16 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

実はアル君やサラちゃんが川遊びするのに憧れて行ったのですねi-179
遊ぶというより、逃げると言う感じで追っかけられてる感じでした。
足の早いペすの底力にみょーに関心しましたが、色々なドックと遊んでほしいな-
と思います。
アル君、また遊んでね!

2010/10/16 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

