by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:6
  • Trackback:0

リバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました。
ブルーベリージュース、とっても美味!

10-15-1.jpg

パグのシイタケちゃんとマイタケちゃんです。
一緒に遊べるかな?
ぺすはちょっとビビリな所があるので、おかーさんは心配です。

10-15-2.jpg


にげろ~

10-15-6.jpg


調子が出てきました。

10-15-03.jpg


シィちゃんの方かな?のびっぷりがカワイイ!
飼い主さんによると、普段はこんなに走らないそうです。

10-15-4_20101015211436.jpg


第二弾につづく~

10-15-5.jpg



ついにデジタル一眼を買ってしまった。。
画質の変化いかがでしょう?
気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 6

ルカ母  
びっくり!

実はルカ母、愛知県出身(豊田)なんですが、
しかも、新城のさらに山奥に父親の実家がありまして、
新城はよく通っていたんですが、
こんなドッグランがあるなんて!
こちらのブログで岡崎のドッグランよさげだな~って、
結構近くにできたんだな~って
いつも思っていたのですが、まさか新城にも…
時代の移り変わりを実感したルカ母です(笑)

写真きれいに撮れてますね~
走ってる姿にピントをあわせるのは
コンデジじゃ無理ですもんね~

やばい、うちの周りがどんどんデジイチになってきてる…

2010/10/15 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   
あんはは  
わ~♪

デジイチと聞いて反応しちゃいましたよ~。
いいな~。欲しいな~。

ジュースも美味しそうだし、
ランラン写真もとてもキレイですね。

鼻ぺちゃ系ワンコさんも
個人的に大好きです☆

2010/10/15 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: びっくり!

ルカ母さん、こんばんは。
関東の方だと思っていたらお隣の豊田出身なんですね!
何か縁を感じてしまいますi-237
新城はもう一つ有名なドックランがあって、
パグの飼い主さんはそっちもおすすめとの事でした。

写真とれてました?うれしいです。
デジイチいいですよ~
ぺす母でもカンタンに奥がぼける写真がとれます。

実家にお帰りの際は是非声をかけてくださいねi-179

2010/10/15 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: わ~♪

あんははさん こんばんは。
デジイチは前から欲しいと思っていたのですよ。
電気屋さんに冷やかしにいったら衝動買いしてしまいました。
つい、ぺすのかわいい姿を想像したら衝動がおさえられませんでした。
電気屋さんは危険です。明日から節約です。  
ぺす母でも結構カンタンに扱えるのでハマっております。

2010/10/16 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  
すばらし~い☆(*^^)v

さすが、デジイチ 画質が違いますね~(*^。^*)
いやいや、ぺす母の腕か!?
モデルが良いんだろうか? (#^.^#)

ぺす母 これからもぺすの写真を楽しみにしています!

2010/10/16 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: すばらし~い☆(*^^)v

アルぱぱさん、こんばんは。
こちらもあるパパさんのブログいつも見てます。

いや~親ばかでついついやってしまいました。
デジタル一眼は敷居が高いと思ってましたが、
最近の機種の操作性はすごいです。


2010/10/16 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

