by
  • Comment:4
  • Trackback:0

総合公園に色々なドックが集まっていると聞いて、
お散歩にやってきました。イタグレいるかな~


10-14-1.jpg


このへんで集まってるってきいたんだけど、誰もいません。

10-14-2.jpg


なので急遽ハイキングコースを散歩。結構な傾斜の遊歩道。

ジャンプ!
10-14-3.jpg


水 きになる
10-15-4.jpg




また遊びに行きたいね。次は他のワンコがいるといいね。
ぺすはあまり他のイタグレと遊んだ事がありません
明日はイタグレ探しの旅に出たい。

気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

amakae  
はじめまして。

はじめまして。初コメントです。

うちの子ぺすちゃんの異母妹なんです!
母親はぺすちゃんのお母さんの娘です。
親戚さん探しからPesspessさんを探して飛んできちゃいました☆
ぺすちゃんみたいな美人さんに育つと良いなぁと思っています。

これからちょくちょくお邪魔させて下さい。
仲良くして頂けたら嬉しいです^^

2010/10/14 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   
ベル母  

はじめまして。いつも読み逃げでごめんなさい。

ベスちゃん、楽しそうな公園に行ったね。
良いお顔です。

家のベルも2月生まれ。ベスちゃんより1歳ねえさんですが。
今度、一緒に遊んでね。

2010/10/15 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: はじめまして。

amakae さん
初めまして、こんにちは。
わたしも実はかわいいフォーンのコだな~と
マキネッタちゃんのブログを拝見しておりました。
読み逃げしちゃってまして、ごめんなさい。
親戚ちゃんが見つかるのは初めてなのでとっても嬉しいです。
こちらこそ、仲良くして下さい^^


2010/10/15 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: タイトルなし

ベル母 さん
こんにちは。
つたない文章ですが、見て頂いて嬉しいです♪
風景も良く感じの良い公園でしたが、
他のドックがいなくてちょっとさみしそうなぺすでした。

こちらこそ一緒に遊んでもらえると嬉しいです。

2010/10/15 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply