by
  • Comment:2
  • Trackback:0

市が運営するパピー教室に行ってきました。生後1年以内が対象です。
公園がのそばの施設なので、奥にはゾウがみえます。他にもいろいろ。
写真の柵より向こうは動物のコーナーなのでドック禁止です。

10-10-2:


教室では自己紹介から始まり、色々な人にならす方法、
ハンドリング、遊び方など約1時間30分、お土産も頂いて
すぐに時間が経ちました。

秋田犬のロッキー君がお手本を見せてくれます。


ふむふむ

10-10-3.jpg



ミックスのはた坊君。かわいい。

10-10-4.jpg


ぺすは他のワンコに対しても吠えたりせず、マイペースな感じ。
いつものメンバー以外にも会えて刺激になったかな。
しつけの他、あと一歩だったごろんのコツを教えてもらい
ごろんの応用、バキューンまで出来そうです。


10-1--5.jpg


バキューン特訓中のペすにぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

あるふぁ  
アイドル? それとも ☆☆彡

夕方のニュースで見ましたよー(^^♪
TVから聞こえてきた「岡崎のしつけ教室」の声に振り向くと・・・
なんと、なんと(@_@。 
ぺすが画面に現れたと思ったら、今度はすぐにママが登場!!!

二人そろって、いつの間にデビューしたのかな(*^。^*)

2010/10/11 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: アイドル? それとも ☆☆彡

撮影していたのは知っていたのですよ、
でも記録用かな~と思ってました。

ぺすはまだしも、私まで写っていたなんて ギャーi-197
ただでさえダイエット命令がでているのに、
ワイド画面で写ったら、えらいコトです。

あるパパさん忘れて下さいね(>_<)

2010/10/11 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply