by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:0

親バカなのでついたくさんオヤツを買ってしまった。
しばらくは持つだろう。
堅い系中心。身内から『お犬様』といわれるけど、そんな事は気にしないのだ




19-9-6.jpg



靴型のガムをあげた。  この目つき。

取っちゃイヤよ

10-9-4.jpg



夢中の様、



10-9-2.jpg


はぐはぐ 靴の原型が崩れてきた。ここまで約30分
結構長持ちしたね。

10-9-1.jpg



今日のメモ 
オヤツ代¥3025


ガムに夢中なぺす。
気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

バジル  

ぺすちゃん、いっぱい買ってもらったね!

お犬様、私も時々言われます・・・。
洋服とかね。

でも我が子の可愛さは母が一番わかってるんです、誰が何と言おうと良いんですよねっ!
靴型ガム、なにで出来てるんでしょ?可愛いし、楽しそう。

2010/10/10 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

バジルさんこんにちは。
あれも、コレもと選んでいったらたくさんになっちゃいましたi-237
靴ガムは100% 牛革だそうです。
良くある、先がひねって骨型になっているガムに混ざってました。

洋服もたくさん与えてあげたいですよね。
小春ちゃんの服も本当にかわいい♪
ホント何言われても無視です、よいですよね!

2010/10/10 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

