by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすのお気に入りは、ままのスニーカー
油断をすると玄関からもってきて、、、


10-8-1.jpg


自分の定位置にセット


10-8-2.jpg


おもいっきり鼻を突っ込み


10-8-3.jpg


これ あたちの!

10-8-4.jpg



はぁ~ そろそろスニーカー洗わねば σ(^_^;


ぺすは気に入っているみたいだけど、
臭って恥ずかしい飼い主にぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

あんはは  

ほんとにクンクンしてますね~。
なんとも気まずいですけど、
ガジガジしないだけまだおりこうさんですね。

うちはオイタが怖くて玄関立ち入り禁止です(^_^;)

こちらもリンクさせていただきました♪どうぞよろしくです。

2010/10/08 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

あんははさん こんばんは~。
ちょっと恥ずかしいでしょ。
他にブーツとかあるのですが何故かこのスニーカーがよいみたいで(^^;;)

ホントにふとした瞬間にこうなのですよ。
面白かったので写真撮っちゃいましたけど。
こちらこそ、よろしくです。

2010/10/08 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
ルカ父  

ルカバビもやりますっ。
くつの端っこを噛むのがたまらんのですかね?
油断してたら、何足か破壊されました…

ルカ母は、靴が破壊されると
新しい靴を買おうとニヤついてます…

2010/10/08 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

おおーっ。
やはりイタグレのしゅうせいなのでしょうか?
ぺすだけではなくてちょっと安心しました。
ホントにちょっとした瞬間にやられます。
ブーツには興味がなくこの汚いスニーカーめがけて突進します。

ペすままも、スニーカー替え時ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



2010/10/08 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

