by
  • Comment:4
  • Trackback:0

まりん家と近所におさんぽ。


ボーダーT  にあう?
10-3-1.jpg


くんくん、こんちは。

2頭でいったら びっくりしちゃうよ。


10-3-5.jpg

まりんちゃんと同じシェルティーのレオ君に会いました。
サモエドアル君のブログを見ているそうです。


まりんちゃんと似てるけど ちがうなぁ


10-3-7.jpg



10-3-4.jpg


まりんちゃんとぺすは本当に仲良し。
犬種を超えた幼なじみって感じだね。

気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

あるふぁ  

公園の河原は広くて気持ちいいですよね(^^♪
気持ちいいのはわんこだけじゃなくて、人間も嫌なこと忘れちゃいそうです!
最近、少し遠のいていますが、
今度、頑張って遠征してみまーす(*^^)v

2010/10/04 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

ホントですよね。
お日様と心地よい風とかわいいワン子がいれば、
本当に嫌な事忘れて幸せですっ!

2010/10/04 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
-  

マリンパパです。
ペスちゃん ボール遊び上手ですネ。
マリンも持って来るけどぺすちゃんの様に一直線にピューとはいきません。性格かな?
これからは、気候もいいのでできるだけ時間を合わせて一緒に行きましょう。
-ps-
シェルのレオ君またあいたいなぁ~。

2010/10/04 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
ペす母  
Re: タイトルなし

おーっ マリンパパさん。
いつもお世話になっています(^∧^)
パパさんは遊び方がとても上手なのでペすも楽しいと思います。
是非明日もタイミングが合えばご一緒して下さいね!

2010/10/04 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply