by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

~昨日までのあらすじ~

DEC祭りIN 名古屋が天候不良の為中止となりがっかり。
せっかくなのでドックランに行ったマリン家とペす家の続き。


喫茶コーナーにて、
わんちゃん様のアイスを仲良く半分こしました。

つかれたときは甘いものにかぎるわぁ~


145-7.jpg


そして 第2ラウンド と おもたら!

145.jpg

フリーブースに 大きなわんわんが、、

フェンス越しからごあいさつ

145-1.jpg


レオンベルガーという珍しい 大型のドックでした。
まだ6ヶ月ですって、ぺすとも月齢が近いね。
写真だと大きさの表現が難しいね。しつけが行き届いているとってもいい子ちゃんでした。


145-2.jpg


フリーブースでいっしょに遊ぼ!
145-6.jpg



145-4.jpg





たのしいね!


145-3.jpg


他にも色々なわんちゃんと遊ぶました。皆様ありがとうございます。
写真のピンぼけが多くて掲載出来ないのが残念!!

気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

