by
  • Comment:6
  • Trackback:0

本日開催予定だったDEC祭りIN 名古屋が悪天候の為、中止になりました。
とっても残念、休みまで取ったのに。ノエル家と約束していたので、連絡先をきいておけばよかった 本当に残念!!!

急遽、予定を変更して Dinny’s・Garden‎にマリン家と行ってきました。



今日はノーリードで思いっきりあそぶぞ!

144-2.jpg


144-6.jpg


おーっと ぺすの攻撃にマリンちゃんジャンプ!
144-5.jpg

マリンちゃん優勢か!

149-3.jpg




ふれーむあうと!

144-8.jpg



ぺす ぴーんち!

144-9.jpg


ぺすのかおが弱気だ! スタミナ切れか!?

144-3.jpg


144-11.jpg



まだまだだ!
144-6_20100923181641.jpg



だい2だんにつづく~。
明日は珍しいわんちゃんをしょうかいするよ。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

マリン  
大満足でした。

今日は、とっても楽しい一日をありがとうございました。
さすがぺすちゃん走るのが速いし体力あるネ。
マリンも大満足で、帰って速攻で爆睡でした。
また、ご一緒下さい。

2010/09/23 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   
ノエルママ  

今日はほんとに残念でした。。
ぺす家まりん家がもしかして現地に向かってないか心配してました。
わたしも連絡先を聞いとけばよかったと思ってました。

10月にわんわん運動会があるので今日のリベンジでよかったらいきませんか♪
去年、主人と子供たちが参加して景品やサンプル品を大量にもらって楽しそうでしたよ。
わたしは仕事で行けなかったので今年は一緒に行く予定です。
http://liberty-pet.com/wanwan10/

2010/09/23 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: 大満足でした。

こちらこそ本当にありがとうございましたv-105
肉球を痛める位、ずーっと走ってましたもんね。
まりんちゃんも満足してくれたかな?
ぺすと違って犬見知りしない、本当にいい子ですね。
こちらこそ、是非また行きましょう!

2010/09/23 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

ノエルママさんこんばんは。
今日は本当に残念でした。。次は連絡先の交換を是非お願いしますv-291

教えて頂いたイベントも楽しそう!
是非行きたい所ですが、下記イベントも気になってます。。
http://www.dox-ig.com/news/index.html
どうかな~と思っていました。

仕事上、土日は休めないので行くイベントが限られちゃいます(;´д` )
何かご一緒したいですね!

2010/09/23 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  

ディニーズガーデンは広くて気持ちいいですね(^^♪
ぺすちゃんもまりんちゃんめちゃくちゃのびのびで気持ちよさそうで、うらやましい限りです。
ガウ好きアルは最近ランから遠のいていますが、
どこか開店休業状態のランを狙って、行ってみようかな(*^_^*)

2010/09/24 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: タイトルなし

あるパパさんこんにちは。
初めて行きましたが、すごく広くて良かったです!
また行きたいな、と思います。
嬉しそうに走ってる我が家の犬を見ると、嬉しいですよね♪

2010/09/24 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply