by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日お彼岸の入りでしたので、
お墓参りに行ってきました。




あれなーに?

おじぞうさんだよ。
ぺすはここからはいっちゃだめ

142-1.jpg


そのあとエル スールさんへモーニングを食べに。

143-2.jpg




はじめはよかったのだけど、、、、、、

たのしい ダッシュ!
143.jpg



途中から動きがにぶくなってきた。 切なそうな表情。。。

143-1.jpg



今日のメモ
ノーリードでも他のワンコがいないと走らないね。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

ふふふ♥
そうだよね、ぺスちゃん。

うちもドッグランで他のワンちゃんが全然いない時、
夫が「ほれ、走ってこい!」とか言うんだけど走らないの。
いくらイタグレでも理由もなく走れないんだな~って思いました(*^_^*)

2010/09/22 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

やっぱり単独だと走らないのねっ!
前あんなに楽しそうにしていたのに、i-181

小春ちゃんもそうなら、そうなんだよね。
張り切って連れていったのに、ちょっと表紙抜けでした。。


2010/09/22 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply