by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ひさしぶりにイタグレなかまノエル君に会えました。
こっちまで来てくれたのかな、うれしいな。
同じ犬種 仲良くしてね



ひさしぶりだね くんくん 
136.jpg


ノエル先輩、においしてください。。
135.jpg


白の入り方も似てるね。しんせきみたい。

134のコピー


写真ではおだやかそうですが、お互いに興奮してわんわん吠え合ってました
DECまつり、ノエル君の勇姿楽しみです。迷惑じゃなかったらまた、あそんでね



137_1.jpg





気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

ノエルママ  
親戚さがし

カフェのチラシ渡そうと思って待ってました。
お散歩の時間より早かったので、パパとノエルを見張りにおいて図書館に行ってました。

ぺすちゃん、ノエルがワンワンうるさくしてゴメンネ。
お布団で幸せそうな顔見て安心しました。

ほんとに白のさし方そっくりですね。
こちらのサイトでワンちゃんの親戚さがしが出来ますよ。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ノエルの親戚もたくさん見つかりました。
ノエルかと思う子もいましたよ。

DEC祭り、お天気が怪しいですが晴れると良いですね。

2010/09/20 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: 親戚さがし

ノエルままさんこんばんは。
見てくれてありがとうございます(^・^)♪
ご紹介頂いたカフェ、早速あさっての水曜に行ってみようと思ってます。

親戚さがし、はじめて知りました!!
早速登録しましたi-179おんなじノエルちゃん がいたけど 違いますよね?
どうでしょう。
そうそう、DECまつりの天気があやしいですよね。
本当に晴れたらよいですよね!またお会いしたらあそんでやってください。

2010/09/20 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ノエルママ  

親戚さがしのサイト見てみましたが、ぺすちゃんの名前は無かったので、うちのノエルじゃないようです・・・残念。

ドックカフェですが、蚊が多いので虫よけを念入りにしてくださいね。
ファミマの所を曲がってからは細~い道になるので引き返さずに辛抱強く進んで下さいませ(^_-)-☆

ではではまたね♪

2010/09/21 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

夕方からカフェいってきまーす。
虫除け情報ありがとうございます。
明日とっても楽しみです。 ではでは。v-51

2010/09/22 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply