by
  • Comment:4
  • Trackback:0

近くのひろばには、色々なわんちゃんが集まってくる。
社会化にも役立ちます。


写真はサモエドのあるふぁ君とフレンチブルのもちお君。
最近、おすわりをすると、みんなが注目してくれるという事を学習して、
やたらおすわりをして、気を引こうとしています。

132.jpg




わたしってやるでしょ さいきんはオテもできるわ

133.jpg


今日のメモ
ぺすぱぱと夜にも散歩に行ったよ。



気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

cookie-greco  
お手…

Greco、お手出来ないです…。
ぺすちゃん、えらいね~!

もっともお手は教えてないからなんですが、でも足の裏は触られても嫌がらないようにはしています。

2010/09/17 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: お手…

cookie-grecoさんこんばんは。
写真のフレンチブル君が、すごく技持ちで、
ペすもできたらいいな~と特訓しました。i-237

2010/09/17 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  

素晴らしいスリーショットありがとうです(*^。^*)
おやつで釣ってやっと覚えたアルのお手ですが、ぺすはあっ!という間にお手をしているのに驚きました。
ぺすの技のレパートリーがどんどん増えそうで楽しみです(^^♪
ぺす、がんばれ(*^^)v

2010/09/18 (Sat) 17:04 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

オテはあるママさんからコツを教わって覚えたんですよね~。
今は ごろん に挑戦中です。
技増やして行きたいですね! また遊んでくださいi-236


2010/09/18 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply