by
  • Comment:4
  • Trackback:0

帰ってきたら こんなになってた



なんでおいてくの!!

127.jpg




ねえ だして~

まただめじゃ!


129.jpg




まいった まいった

ぺす 開いてるよ

130.jpg





このあともしばらく気がつかず、ずっとくねくね仰向けのぺすでした。

気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

サラパパ  
うちは図書館の本を・・・

こんにちは。
一年未満のころは、やたらいろんなものをびりびりします。歯がかゆいんでしょうねー。

うちでいちばん困ったのは、図書館の本を決まったように狙ってびりびりにされたことです。
「りぶら」がまだ警察署の裏にあった頃の話です。なんかそそるような匂いがしたんでしょうか。

ちょっとお知らせです。
家内もアルファくんのお父さんと同じ頃からブログをやってるんです。
よかったらのぞいてみて下さい。

「さらにっき」といいます。URLは打ち込みました。

2010/09/11 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/11 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: うちは図書館の本を・・・

さらパパさんこんにちは。
図書館の本は困っちゃいますね~
ウチは有り難い事に本は無けど、植木がひどい事になってますi-230

あの~実は少し前にブログにコメントを入れさせて頂いたのですよi-229
私も不慣れなもので。。反映されてない?様です。
早速リンクしちゃいました! ではでは。

2010/09/11 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   
ペす  
Re: タイトルなし

ルカ・バビぱぱさんこんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。

トイレシーツは気に入らない事があると、破っちゃうのですよ。
他に八つ当たりしないのが救いです~(-^-^)~

拝見していると、すっごくいい子そうに見えるのですが、
お二人(お二匹?)もいたずらしちゃうんですね~。
しかも自慢げ(笑) また遊びにいきまーす。

2010/09/11 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply