by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

一緒に寝ていたら、ワフッ、ワフッ、ワフッと大きな声で鳴いていた。
何事かと心配して飛び起きたら





ねていた 











何の夢をみてるの?しりたい。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

iny  

初めてブログ拝見しました。
うちのinyと同じだ~i-237とついうれしくなってコメントさせていただきました。
最初はびっくりしますよね。
楽しい夢を見ているときはしっぽもふりふりしてますよ~!

2010/09/08 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   
サラパパ  
岡崎サモ羊

こんばんは。
うちのサラはそう言えば寝言ってしないなあ。
実家の犬はそれこそしょっちゅうしてるので慣れっこになっちゃいましたけど。
最初は心配しますよね。

そうだ、ぺすぺす様。
ブレードランナーですね。ハリソン・フォードですね。
僕もランナーなんですよ。顔はハリソン・フォードとは似ても似つかない、のびのび太顔ですが(って関係ないか)。

イタグレの子と会えてよかったですね!

2010/09/08 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

inyさんこんにちはi-179
見て頂いてありがとうございます。
ふだん鳴かない子なのでびっくりしました。
楽しい夢だったらいいのだけど、
わんことの生活は本当に楽しいですよね!


2010/09/09 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: 岡崎サモ羊

こんにちは。
明け方に結構大きな声だったのでびっくりした反面、
え~って感じでv-12

タイトルはおもいっきりブレードランナーの原作パクリ(笑)です。
サラぱぱさんランナーなんですね!すごい。
だからすらっとしているんですね。
ぺすは走るのが好きな子なんですが、いかんせん飼い主が運動オンチでi-229

またお会いしたら遊んでくださいね!

2010/09/09 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

