by
  • Comment:2
  • Trackback:0

以前よりご近所のイタグレ情報が入っていました。

その名は『ノエル君 ♂』  

同じ犬種に会いたかった!ぺすが大人になった感じも見たいし。
時間を合わせて頂きました。会えてうれしい



かっこい~~~ やっぱイタグレっていい!

116.jpg



においたいむ
117.jpg


ノエル氏ははずかしがりや

118.jpg


ノエル君7キロ(たぶん)、ぺす4キロ 色もにてるね。親子みたい。

119.jpg


イタグレ同士だと動きがはやい!
次はドックレースであいたいね。





気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ノエルパパ  
でかっ!

ほんとにうちのノエルは大きいですね・・・。
これからも仲良くしてやってください。
来週のドッグレースがんばるぞー!

2010/09/15 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: でかっ!

こんにちは。
ドックレースの順位拝見しました。
ウイペットに負けず劣らずの好成績じゃないですか!
こちらこそ、仲良くして下さい。DECまつり楽しみにしています。

2010/09/15 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply