by
  • Comment:2
  • Trackback:0

いつもの散歩仲間とEL SURさんに行って参りました。
ドックラン併設のカフェです。ドック専用ランチあり。
食べてないけど良さげ。また行きたいね。


朝イチ集合で、ちこくしてしまった。。。。。。
みなさん本当にごめんなさい m(。≧Д≦。)m


写真はマリンちゃんぱぱから頂きました。


たのしい、たのしい。

110.jpg




きゃうは38℃なのら~ ごぜんでもあつい
109.jpg


あふっ
112.jpg


ミミ『ぺす あそぼ』
ぺす『ミミねえさん ちょいまって』

113.jpg

きゅうけいちゅう

114.jpg



やっぱさいごはオヤツだね みぎ端にはわかめちゃんいるよ。
115.jpg




ちこくして迷惑かけちゃって落ち込んでいる飼い主に、励ましのくりっくを。
気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

-  

マリ パパです。
ペスちゃんとのプロレスごっこと追いかけっこマリンもとても楽しそうでした。
マリ ママも、ワンコ達の嬉しそうなしぐさとカフェのモーニングで大満足でした。また行きたいですネ。

2010/09/05 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
とっても楽しそうで、見ているこちらも良かったですよね!
これからも仲良くしてくださいね。

2010/09/05 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply