by
  • Comment:4
  • Trackback:0

おくすりにもだいはんのう


107のコピー


まて!!!

106のコピー1


よし!(あいだにおとした)

108.jpg



気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

バジル  

このお薬は、おやつのようになっているんですか?
ぺすちゃん、ちゃんと食べてくれますか?
うちの方のは小さな錠剤なんですが、なにに混ぜても「ペッ!」と器用にそれだけ吐き出します。毎回飲ませるのが大変なんです~。

2010/09/07 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

こんばんは。
骨型になっているフィラリアのおくすりで、
においもオヤツみたいで、
錠剤が苦手な子にはよいと思いますよ。

ぺすは食べ物にがっついているので、
錠剤でも気にせず食べちゃいますけどね(笑)

2010/09/07 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   
バジル  

そうなんですね。これ、いいですね!
今度、こういうのないか病院で聞いてみようと思います。
錠剤、たったの2~3ミリ●なのに、絶対に吐き出すんです。
のどに突っ込んで無理やり口を押さえて、毎度お互いに格闘です。
ありがとうございました(*^_^*)

2010/09/08 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/08 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply