by
  • Comment:2
  • Trackback:0

はじめて 川あそび に行きました。
9月に入りましたが、人がやたらと多くてちょっとおちつかない感じ。
少しだけ秋の日差しを感じました。



かわにきたよ。

0.jpg



まずはあさせから。ちと こわい。

103.jpg



かわ せいふくしてやったわ!(ごまんえつ)

101.jpg


つかれていつものペス寝。

105.jpg


今日も楽しかったね。川はちょっとづづなれていこうね。


気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

あるふぁ  
りっぱなものです(*^_^*)

アルの先代、テツ(柴の雑種)
覚えてもらってるでしょうか?
テツは水が大の苦手で、川の側や海の波打ち際には近づこうとはしませんでした。
無理やり矢作川で、わんこ用ライフジャケットを着せて泳がせたことがありましたが、気が狂わんばかりでした。
ぺすちゃんは足を水につけてくれるんですから、大丈夫!
おもちゃやおやつで釣ったら後を追いかけてくるような気がします。
ぺすママ、がんばれ!

2010/09/03 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: りっぱなものです(*^_^*)

もちろん覚えておりますとも!
他にちっちゃいわんちゃんもいましたよね。

そっか、えさで釣るのも良い手だてですね((o(^-^)o))
今回初めて知ったのですが、以外と川の水って冷たいのですね。
そもそも飼い主がアウトドアをした事がほとんど無いのでi-230
また色々教えてくださいね。がんばるそ!



2010/09/03 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply