by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺす 生後2ヶ月の動画。
我が家にきて2~3日だと思います。かわいい!











おかげさまでイタグレランキング50位に入りました。
なんだかうれしい♪
ありがとうございます m( _ _ )m

気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

バジル  

可愛いですね~~♥
うちも4か月前はこうだったはずなのに、動画を撮ってないので残念!
撮っておけばよかったです~~。
なんだかその頃はてんやわんやで余裕がなかったような気がします。

ぺすちゃんのを見て小春の姿と重ねることにします。

2010/08/31 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: タイトルなし

こんにちは~。
見てくれてありがとうございます。
PCを整理してらた色々出てきたのでまだありますよ。
ほんとあっとゆう間におっきくなっちゃいましたよね。
小春 ちゃんは何キロですか?ぺすは3.8 キロです。
この頃はお世話が大変でしたよね~。
また遊びにきて下さいね~。


2010/08/31 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply