by
  • Comment:6
  • Trackback:0

さんぽ仲間のまりんちゃんパパが写真を送ってくれました。
夕方の部のガールズチームです。 早朝の部はメンバーが増えるらしい。早起きしてあいたいな。


以前からのお知り合いだったサモエド あるふぁくんにも会えました! うれしい。

チワワのわかめちゃん いちばんおねえさんだよ。

91.jpg


まめしばのミミちゃん しばスマイルかわいい
90.jpg

シェルティーのマリンちゃん かしこそう
93.jpg


まりん&わかめちゃんのお昼寝 かわいい!!

92のコピー



そして おふろ

89のコピー

95のコピー

つかれた~~
96.jpg




気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 6

サラパパ  
アルくんのきょうだいでーす。

アルくんのお父ちゃんのところからやって来ました。今日お会いしましたからいいですよね?
こんばんは。サモエド犬サラの飼い主の、サラパパといいます。
ミミちゃん、まりんちゃん、わかめちゃんたちとはこの夏から私はよく会うようになりました。
これらもどうぞよろしく、です。

お名前、ぱぴぷぺぽの「ぺす」ちゃんだったんですね。
えーっとローマ字で書くと「PESU」ですか。
よく知っているわんこにエリザベスからとったベスちゃんという子がいて、それで勘違いしました。

また遊びに来ます。

2010/08/28 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
あるふぁ  
お久しぶりでしたー(*^。^*)

ぺすちゃんに会いたくて首をながーくして待ってましたv-10v-222
ついに今日会えて感激です。
お散歩デビュー前に腕の中でおとなしくしていたぺすちゃんが、こんなに元気な女の子に変身しているとはビックリでした。
ぺすちゃんのこれからの成長が楽しみです。
これからもアルと遊んでやってください。よろしく!

PS.今日あんなに沢山の写真を撮ったんですが、わんこ達の顔が撮れてる写真がありませんでした。
今度会った時は、ぜひぺすちゃんの写真を撮らせてね(*^。^*)

2010/08/28 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
お風呂の温度

いっぱいお友達ができて、社交性が身についていいですね。

ところでお風呂は、人間のお風呂と同じ温度だと熱すぎますよ。
人肌と同じ37~38℃がいいです。
そしてイタグレは肌が弱いので、すごく汚れない限りお風呂はそんなに入れる必要もなくて、1~2ヶ月に1回で十分ですよ。
頻繁なお風呂が、却って皮膚病やハゲ、痒み、体臭などにつながります。
ふだんはお湯で濡らして絞ったタオルで拭いてあげればOKです。

2010/08/28 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: アルくんのきょうだいでーす。

サラパパさんこんばんは!
ようこそお越しいただきました、大歓迎ですi-179
イタグレドックランの情報とっても参考になりました。

こちらこそよろしくです。
落ち着かないぺすですが、また遊んでくださいネ。


2010/08/28 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: お久しぶりでしたー(*^。^*)

アルパパさんこんばんは。こちらこそとってもうれしいですv-344

初めてお会いした時は犬が飼いたくてしかたなくて、
お散歩中のわんちゃんをよく触らせてもらってましたね。
環境も整いやっと念願のワンコがうちに来ました!
アル君も大きくなってふわふわちゃんですネ。

こちらこそ、おちつなかいヤツですが遊んでくださいね。

2010/08/29 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: お風呂の温度

こんばんは。
いつもブログ楽しみにしています。
前回の笑顔の写真かわゆいですね。

ご心配頂いてありがとうございます。
お湯の温度を37°に設定して入っています。人間にはぬるくて
確かに前回とスパンが短かかったですよね(ノ_・。)
ペットホテルにいたものですから。。。

ペットを飼うのは初めてですので、これからも色々教えてくださいね。

2010/08/29 (Sun) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply