by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぺすの絶好調の季節。
特技の一つ、モッテ来て!
健気に投げたボールをくわえて持って来ます。

しっぽがアンテナのよう。
絶好調のサインです。
写真
走っているぺすは本当にイキイキしています。


写^1
なんか、他のイタさんよりごつい気がする。




ぺす父はペすはおデブといいます。
でもね、女の子はちょっとだけ
ぼちゃっとしている方がかわいいのよ、(←ペす母が言うな
なんちゃって。
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

