by
  • Comment:2
  • Trackback:0

同じマンションに住むまりんちゃん。
とってもいい子。いつも散歩を一緒に行ってくれる。
いつものメンバーはシェルティーのマリンちゃん。
チワワのわかめちゃん。豆しばのミミちゃん。
いつもありがとう

夜景モードで写真を取ったらフラッシュになってしまった ごめんね
本当は他の子も撮影したかったけど今後の楽しみにしておこう。 

昨日おさんぽであったドンキー君のブログにぺすを掲載して頂きました。うれしい。

シェルティーのまりんちゃん。
ぺすっちより、1ヶ月おねいさん。

87.jpg

86のコピー


気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

cookie-greco  
はじめまして!

はじめまして!
ぺすちゃんと同じ2010年2月生まれの女の子:Grecoの飼い主です。
同じ生まれということで、ブログのブックマークにリンクさせていただきました。
ぺすちゃんの成長楽しみにしております。
よろしくお願いします!

2010/08/24 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
ペすペす  
Re: はじめまして!

Greco さん
こちらこそ初めまして!見て頂いてありがとうございます。
ブログ見ました。v-238
とってもすてきな毛色ですね。 
周りにはイタグレはいないので、仲良くしましょう。
こちらこそ宜しくお願いします。


2010/08/27 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply