by
  • Comment:4
  • Trackback:0

あけましておめでとうございます。

1
新年のごちそう『ぷりん』をマテ中です。



2
ヨシ!すごい勢いです。


はぐはぐ
得意のひんむき目で食べています。

このプリンはマリン家に頂いたプリンです。
どうもごちそうさまでした!

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

マリンパパ  
あけましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。
すごいスピードで食べるほど欲しいのに
健気に待てしてるね。
真っすぐ見ないところがいじらしいです。

ペスちゃん、今年も元気に遊ぼうね。byマリン

2013/01/07 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパさま

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そうなんです!
マテのときはあまり見ない様にしているみたいで
可愛いヤツと思ってしまいます(笑)

2013/01/07 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
HeavymooNj_JAZZ  
No title

遅まきながらおめでとうございます。

ガッツリ食べて今年も元気にお過ごしください。

JAZZは初物にはかなり警戒しますが、美味しい物とインプットされると次回からはかなり食いつきますよ(^^)。

元旦に通りがかりでお城の近くの神社に伺ったら振袖姿のシェルティーさんにお会いしました。「ぺすちゃん?」って、連れてる飼い主が違いますからすぐに間違いに気づかれたようです。

2013/01/08 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ様

あけましておめでとうございます。
こちらにいらしていたのですね!
ぺすは初物を疑わないというか、
食べてすぐゲップしてました(笑)
ぺす地方はイタさんは少ないので、
お近くに来られた際は是非お声がけください。

2013/01/08 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply