by
  • Comment:0
  • Trackback:1

休みの度に釣りしてます。
ぺす母のイスを占領してお昼寝中の子。
肘掛けを枕にしてくつろいでいます。
10-12-3.jpg


今日はカニ、キス、ハゼがつれました!
10-12-8.jpg


カニは蒸して、皮をむくテクニックが無い私は皮の部分を炙って刺身を作ってみました。
残りは骨せんべいです。やや大きめな骨せんべいはご愛嬌で。
ぺすには頭を水煮してあげたよ!
10-12-4.jpg



近所のウメムラさんでセット購入した白ワインがめっちゃ合いました。
(お値段は一番安いやつね)
ちなみに地元のお店だけどここは本当に良いお店です。
私は2000円台しか買ってないけど、
良いのがたくさん有るみたい。
飲食店もここで買う穴場らしいです。


ぽちっとして頂けるととても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply