by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ぺすも他のイタさんの例に洩れず、
炎天下でひなたぼっこします。
8-16-1.jpg
座るポイントは日が当たっている所、
今8月中旬ですよ!



8-16-2.jpg
昼寝を始めようとしています。


8-16-3.jpg
まぶしかったようです(笑)


8-16-4.jpg
飼い主は外にいるのもイヤなのに、
キミはなにも感じないのかい?


8-16-5.jpg
温度計では37°!あついよ~~


8-16-6.jpg
しばらくしたら、
さすがのぺすも退散のようです。


8-16-7.jpg
お手入れしてしゅりょ~。
普通の犬は冷たいとこ探すのに、
イタグレってやっぱり特殊ね。カワイイ!




お手数ですが、
ぽちっとして頂けるととても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 0

Leave a reply

