by
  • Comment:1
  • Trackback:0

ドライブがてら、ドックカフェに行って参りました。

ドライブboxを即席で作った。

もらわれたコみたい
76.jpg


看板犬がお出迎え
80.jpg


初めてのたいやき
77.jpg



マッテしてる
79.jpg

よだれでちゃう
78.jpg



だいにだんにつづく~


気に入ってくれたらぽちっと押してね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 1

バジル  

初めてコメントさせていただきます。
ぺすちゃんの「お座り」写真を見て、色違いだけどうちの♀小春に似てるわ~と思い思わずコメントさせていただきました。
後ろ足の感じなんかもそっくり。
胸と足先が白いのも同じです。うちのはシールなので色黒ですが(^^ゞ
お誕生日も近いんですね。うちは2月4日です。
イタグレブログには参加していないのですが、度々見させていただきます。
良かったら私の方にも遊びに来てくださいね!

2010/08/29 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply