by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ぺす家の趣味は釣りです。
食べれる釣り。本格的ではないですが釣り大好き!
仕掛けはぺす父担当、餌付けはぺす母担当。
暑いので朝早くから開始します。
8-12_20120812135922.jpg
朝日をあびるペす。
なぜか逃げるポーズをしている。



8-12-2_20120812135922.jpg
遠くのペす父をじっと見つめるカワイイやつ。


8-12-3_20120812135921.jpg
15-16センチのきすが約20匹釣れました!
お刺身と一夜干しに加工。
材料が新鮮なのでとてもおいしい!
(見た目は良くないですが)
キレイにさばけたらアップ予定です。
もちろんぺすの分の干し魚も作りました。


あ~
毎日釣りをして暮らしたい。。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

エリー  
No title

はじめまして。釣りが趣味なんですね。
実は私も好きなんですよ。
イタグレを飼う前は子供達を連れお弁当を作って夜釣りに行ったり
釣り堀大会に参加したり・・。餌作りに燃えたり・・・・。
いいですね~。羨ましいです。
綺麗にさばけなくてもお腹の中に入っちゃえば同じです。v-410

2012/08/12 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
エリーさま

こちらこそ初めましてi-230
コメントありがとうございます。
お弁当もって釣り楽しいですよね!
釣りをするまでは魚をさばいた事なんてないので、
本当に見た目が悪いのです(泣)
刺身って丁寧な料理なんだな~と実感中です。
実はエリーさんのブログは拝見していまして、
読み逃げしていましたi-201
これからもよろしくですi-179

2012/08/13 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply