by
  • Comment:2
  • Trackback:0

うちのマンションは風がよく通ります。
玄関を開けると特にいい風が。
気がついたらぺすがいない。
ちょっとした瞬間にぺすが出て行ってしまったらしい

マリン家にも手伝ってもらってあわてて探し回りました。
飼い主パニックです。
下の階から順番にさがしていましたが、
結局いたのはすぐ上の階。


8-10.jpg
ものすごい勢いで走り回っていたそうです。
たぶん同じような扉なのになんか違う!
わけわからん!!
というかんじでぺすもパニックだったのでしょう。

よかった!見つかって
これに懲りて扉が開いていても
ビビって脱走をしないようになればなぁと思う飼い主でした。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ラーフィングの飼い主  

見つかってよかったですねー
うちも玄関ドアには気をつけます。
「降りる」より「登る」習性なのですね。
納得しました。

2012/08/11 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さま

マンションの外に出たらまずいと思い
下を探しにいったのですよ。
探している間は最悪の事態など考えてしまって、
階段はキツいし、いろんな意味の汗だくでしたi-229
見つかって本当に良かったですi-199
つき

2012/08/11 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply