by
  • Comment:2
  • Trackback:0

近所で夏祭りがありました。マリン家とおでかけです。


8-6-1.jpg
ぺすの首の蛍光の輪は人間用です。
夏祭りの協賛している人に配られています。
お出かけなので犬用のリュック着用です。
みんなに注目されちゃったね。


8-5-3_20120805161200.jpg
だんだん暗くなってきました。
輪しかみえないけどオスワリ中です。


8-5-2_20120805161201.jpg
同じ体制でフラッシュに切り替えて撮影してみました。
目が恐っ!

続きます。。
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

マリンパパ  
お祭りにいってきました

毎日、暑いですねー。
お祭りご一緒せていただきありがとうです。
人、人、ひと、すごい人混みでしたね。
ワンコも歩かせると危ないので、終始ダッコ。
おかげで、クソ暑い純毛のコートを羽織るハメになりました。

マ:ぺすちゃんリュックの中身は何かなぁ~。
ペ:うんち袋よ。
マ:クンクン確かに。次はオヤツを満タンにして遠足に行こう。
ぺ:オッケー。ママに言っとく。

2012/08/05 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパさま

先日はありがとうございました。
ウチのリュックの秘密をさらしちゃいましたね(笑)
マリンちゃんもおソロでどうですか!

2012/08/07 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply