by
  • Comment:0
  • Trackback:1

またまた釣りです\(^o^)/
5-26.jpg

相変わらず甘えんぼさんです。
かまってクンクン鳴きが終わって疲れております。
5-26-1.jpg


デカケージは熱中症防止に日よけのつもりで持ってきました。
スネているのか、こっちを見ません。。。
どうやらアウトドアが気に入らない様だ。
ちなみに飼い主は炎天下で地べた(ーー;)



今日の成果です。
ちなみに小さなサバの群れがたくさんいるようです。
クーラーボックスいっぱいサバを釣っている人がいました。
スゴいね。
5-26-3.jpg


お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【スネ子のぺす】
  • またまた釣りです\(^o^)/相変わらず甘えんぼさんです。かまってクンクン鳴きが終わって疲れております。デカケージは熱中症防止に日よけのつもりで持ってきました。スネているのか、こっちを見ません。。。どうやらアウトドアが気に入らない様だ。ちなみに飼い主は炎天?...
  • 2012.05.26 (Sat) 16:30 | まとめwoネタ速neo