by
  • Comment:2
  • Trackback:1

釣りにハマっているペす家。
休みの度に竿を垂れております。
5-16a.jpg
(怪し過ぎるペす母は見なかった事にへへ)


風よけなのか、甘えてるのか
おマタのポジション確保!
針が行かないよう気を配っていましたが
ぺすにとっては居場所確保が優先ね。
5_16b.jpg

甘えんぼさん。ぺす母の側を離れません。
先週は竿を投げる度にクンクンしていましたが、今日は控えめ。
ぺすの中では、ぺす父母の膝の確保>>>動くモノの興味
こうゆう順番でしょうか。
先週はオマタが確保できなかったのでクンクンしてたのね、
言葉では言えないもんね。一つぺすの事分かったよ。
5-16-3.jpg





今日の成果。
釣り歴3回目にしては良い感じ?
三河湾西浦情報です(^-^)お役に立ちましたら。
5_16_3


全てキャッチ&イートしました。

ぺす母  メモ
ゼンメ→煮魚うまい
キズ→頭から片栗粉からあげ
アイナメ→頭から片栗粉からあげうますぎ
ギマ→煮魚にしたらカワが固かった。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  
No title

西浦だ!!うちの父も昔はよく釣りに行ってました。
私も子どもの頃一回だけついて行きましたが、あまりに退屈で、一度だけで終わりました(笑)
魚市場もありませんでしたっけ?
釣れなかった時は買って帰ってくるのが定番で…
釣りが目的なのか、魚市場が目的なのか(笑)

2012/05/18 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

私も子供の時西浦行ってました。
こちらの辺りだとみなさんいくのね(^o^)
お仲間だっ!
昔は釣りに全く興味なかったけど
今釣りがとても楽しいのです。
いい年になったのでしょうか。

2012/05/18 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【釣り犬ふたたび】
  • 釣りにハマっているペす家。休みの度に竿を垂れております。(怪し過ぎるペす母は見なかった事にへへ)風よけなのか、甘えてるのかおマタのポジション確保!針が行かないよう気を配っていましたがぺすにとっては居場所確保が優先ね。甘えんぼさん。ぺす母の側を離れません?...
  • 2012.05.19 (Sat) 02:27 | まとめwoネタ速neo