by
  • Comment:0
  • Trackback:1

前回釣りに行った日。
帰りは誰もいない砂浜でかけっこしました。
5-14-2.jpg

浅瀬もへっちゃらみたい。
楽しそうなぺす。
5-14-D.jpg


と、思っていたら調子に乗って高めの岩へ。
行ったは良いけどおりれなくて困った様子。
足で踏ん張っています。
5-14-1.jpg


だっこでかえってきました。
5-14-A.jpg


怖かったのか
おとなしく抱えられていました(笑)
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【怖かったのだ】
  • 前回釣りに行った日。帰りは誰もいない砂浜でかけっこしました。浅瀬もへっちゃらみたい。楽しそうなぺす。と、思っていたら調子に乗って高めの岩へ。行ったは良いけどおりれなくて困った様子。足で踏ん張っています。だっこでかえってきました。怖かったのかおとなしく抱...
  • 2012.05.15 (Tue) 21:27 | まとめwoネタ速neo