by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:2
  • Trackback:1

注射の瞬間(´Д` )

キャン!と泣いちゃったね。


ただいま体重5.1キロです(^ ^)
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 2

さなえ  
No title

ごめんなさい、ウケましたヾ(●´∀`●)
うちは、木曜日に打ってきましたよ。
同じようにキャンと鳴いて(泣いて)
針が一回抜けちゃったもんだから
もう一回刺されとりました(汗)
この写真のブレかたが、またかわいいです。
息子と笑ってごめんなさい。

2012/05/12 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
さなえさま

コメントありがとうございます(^-^*)/
暴れたものですがら、写真ぶれちゃいました(笑)
笑ってもらってうれしい!
初めて鳴いちゃったのですよ。
2回の注射は大変災難でしたねi-183

2012/05/12 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

