by
  • Comment:2
  • Trackback:1

少し前吉良ワイキキビーチに行ってから、
釣りに憧れたペす家。
先々週も行っていましたがそのときはボウズ。

2回目の釣りです。
写真
風が強く寒そうだったので冬もの着用中。
ずーっとクンクン言ってます。
なんでだろう。こまったやつだ。

写真2
初ヒット!キスが釣れました。すごい嬉しい。
ぺすはぶらぶらしている仕掛けが気になって仕方が無い様子。
そういえばイタグレはルアーコーチングとかしているので
こういうのに弱いのかな。

写真3
成果は3匹。でもうれしい!


ささやかながら今晩は天ぷらの予定です。
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ラーフィングの飼い主  

天ぷら、からあげ、焼きも!
キスはなんでも旨いですね。

2012/05/10 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
ラーフィングの飼い主さま  
Re: タイトルなし

キスはうまいっすね!
釣ったヤツは ちっちゃくて良く味が分からんかったのです。(泣)
次回リベンジしたい!

2012/05/10 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【釣り犬デビュー!】
  • 少し前吉良ワイキキビーチに行ってから、釣りに憧れたペす家。先々週も行っていましたがそのときはボウズ。2回目の釣りです。風が強く寒そうだったので冬もの着用中。ずーっとクンクン言ってます。なんでだろう。こまったやつだ。初ヒット!キスが釣れました。すごい嬉し...
  • 2012.05.11 (Fri) 06:24 | まとめwoネタ速neo