by
  • Comment:2
  • Trackback:0

海へきました。
4-19_20120419180037.jpg
初めての吉良ワイキキビーチです。
かなり広く整備されて、人も少ない(というよりいない)
堤防に釣り人がいるくらいです。

4-19-2.jpg
貝を見つけて興奮しています。


4-19-3.jpg
誰もとらないから。。


4-20.jpg


楽しい休日でした。

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

吉良ワイキキビーチ海開き前を狙っていました(^O^)
だってオンシーズンは人が増えてワンコとこっそり遊べないじゃないですか。(^^ゞ
JAZZも浜を走るの大好きですよ~
ぺすちゃん堪能したみたいですね。

2012/04/20 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
JAZZ 様

初めて行きましたi-179
凄くいい所ですよね。こっそり遊んじゃいましたi-229
そうか、海びらき前なので穴場だったのですね。
考えてなかったです。
とても楽しかったので来週も行くつもりですi-179

2012/04/21 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply