by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺす父のオマタで安らぐ。

何か太ってるっぽい!
イタグレなのにコロコロしている(・・?)


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

hirame@わさびママ  
No title

お久しぶりです~
ペスちゃん、2歳を過ぎても成長?
わっちもまだ大きくなるかな。なりたいなあ。

2012/04/12 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
わさびママさま

こちらこそお久しぶりです~。
どうやら横に成長してしまってi-183いるようです。
わっちちゃんは今のままで可愛い!!から OKですi-179

2012/04/12 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   
バジル(小春)  
No title

か、かわいい・・・・。
先日、イタグレが集まる場にいったところ、
みなさんかなり背骨がわかる状態でいらっしゃいまして、小春がポニョグレだと実感いたしました。
ぺすちゃんもお仲間かな~♪

2012/04/13 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
バジルさま

ほんと?かわいいと言ってもらえて嬉しいです。
飼い主に似ちゃって(笑)
イタグレが集まる会いいですね~。うらやましい。
こちらは田舎なのでアウェーな時が良くあります(泣)
関東遠征、いつかしたいなぁ~

2012/04/13 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply