by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ぺすを風呂に入れました。
ホントはぺす臭を貯めたかったのですが、
(臭いのをクンクンするのが好きな私。。)
エチケットとして洗いますね


4-8.jpg


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 4

さなえ  
愛しのクサイ子w

すっごくわかります!心から共感しました!あたしも、ももこの頭やら耳の中やら足の裏を嗅ぐのが好きですv-10だけど、エチケットとして洗いますが(笑)もう、あのにおいを嗅ぐと「かわいいーーー!!っ」てなりますv-238

2012/04/11 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

わかります~。
私はルカのほうが好きなんですが、父はバビの臭いのほうが好きだってことが判明しました(笑)
膝掛けとかにくるんでおいて、ほかほかにした後に嗅ぐと、
臭いも倍増してるんですよね(笑)

2012/04/11 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
さなえさま

わぁ~共感嬉しいです♪
ニオイを嗅ぐと安心します。
私は耳の後ろの臭いを嗅ぐのが大好きです。
なんて良いニオイなんでしょうね(笑)

2012/04/11 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

お~ おんなじ食べ物を食べてるのに
それぞれニオイが違うのですね。
ルカバビちゃんのニオイが嗅ぎたい!
ほかほか毛布でニオイ倍増良さそうですねi-179
あとで試してみよう(笑)

2012/04/11 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply