by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日はとても風が強くそして寒い。
4-3-10.jpg
ぺすの散歩拒否がはじまりました。
口にしわを寄せて拒否しています。
本当にイヤそうですが、散歩行きますよ。


4-3-2.jpg
家に方向転換。でも散歩行きますよ~。



4-3-3.jpg
出てきたばかりなのにこの有様。
風>散歩 の順序なのね。
リードをグイグイ引っ張ります。



4-3-4.jpg
未練がましく見ていても
散歩行きますよ~。


4-4-5.jpg
しっぽ入っちゃった






4-3-6.jpg
そんな悲しそうな顔で振り返る。


4-3-7.jpg
まだ全然散歩になってないじゃん。


4-3-8.jpg
踏ん張りはじめた。



4-3-9.jpg
ぺすの意思は固いようだ。





結局散歩は少しだけ行ってきました。
それにしても散歩拒否する犬って。。。
誰の為に散歩をしているのか、
意味がわかりません(苦笑)


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply