by
  • Comment:2
  • Trackback:1

3-13a.jpg

いつもイタズラばっかりしているけど、
このキラキラおめめで見つめられると甘やかしちゃいます。
2歳だけど卑しいし、服が嫌いだし、
全く落ち着きがない子ですが
本当にかわいいです(親バカ)



大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

ルカ母  
No title

いや~ん、ペすちゃんかわいい~

その気持ちすっごくわかりますよ~。
こっちがむき~ってなってもこの目で見つめられちゃうとね…
やつらはきっと飼い主の落としどころを知ってるんですよ(笑)

2012/03/13 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

やっぱりルカ母家もそうですか。
絶対自分がかわいく見えるしぐさを知っていますよね(笑)
分かっててもつい甘やかしちゃいます。

2012/03/14 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【イタグレ 『いたりあ~の』 ペす】
  • いつもイタズラばっかりしているけど、このキラキラおめめで見つめられると甘やかしちゃいます。2歳だけど卑しいし、服が嫌いだし、全く落ち着きがない子ですが本当にかわいいです(親バカ)大変お手数ですがぽちっとして頂けると嬉しいです。にほんブログ村
  • 2012.03.21 (Wed) 04:56 | まとめwoネタ速suru