by
  • Comment:2
  • Trackback:0


メダカの餌のつもりが間違えて金魚用を買ってしまった。
となりは普段のメダカの餌。



ゲッ なんかでかい。
砕いてみるか。



こんなものかな?



見えますか?
食いつき良いかも。

去年はベランダで越冬したけど、
あまりの寒波で部屋にいるメダカ達。
10ひき健在で、かなり元気。
さらにデカくなった気がするσ(^_^;)

メダカの寿命は2年らしいけど、
家にきて1年半は経過中。
入れ替わりもあると思うけど
ご長寿メダカたちです。

夜中なので水がきたなく見えますが、
ご愛嬌でお願いします。
大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

HeavymooNj_JAZZ  
No title

写真だけ見てたらぺすちゃんが金魚餌でもいっか~的に見えたよ(^O^)

2012/03/06 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
Jazzさま

うそ~i-229
きゃーはずかしい!文才のない飼い主です。
ちょっと訂正しよう。ありがとうございます。

2012/03/06 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply