by
  • Comment:2
  • Trackback:0

2-25-1_20120225161131.jpg
少し暖かい2月の末、
お友達のマリン家とドックランに行ってきました。



2-25-2_20120225161131.jpg
いつもの乗り合いっこ。
ぺすは服を着ているので、引っかかって乗りやすいみたい。
主導権争いではなさそうなじゃれ合いです。
子供の時から一緒だからね。



2-25-3_20120225161131.jpg
広々と楽しそう♫



2-25-4_20120225161131.jpg
脱がせてみました。
マリンちゃんの毛が躍動感あります。
お互いに激しく遊んでいます。
毛が長いと短いのの対局の見た目ですが、
同じ犬族です。



2-25-5_20120225161131.jpg
凄い恐い顔!
飼い主にとってはちょっとツボでした。


2-25-7_20120225161827.jpg
いろいろなドックスと会えて楽しかったです。
先輩のジャックちゃん(9キロ)にも会ったしね!
またみなさん遊んでね。


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 2

マリンパパ  
ドックランに行ってきました

ぺすちゃんのやめれ顔凄過ぎです。
楽しそうに遊んでいる中でも、こういう顔しているんですね。マリンも鬼顔になっていましたよ。
また行きましょう。
それと、今朝の散歩での川落ちマリンも笑えましたね。写真撮って欲しかったナ~。

2012/02/26 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
まりんパパさま

すごい怖い顔でしょ(笑)
ほんの一瞬ですが面白いですよね。
こちらこそまた誘ってください。
マリンちゃんドボン事件ちょっと面白かったです(すみません)
ぺす父に言ったら写真取ったらよかったのにと。
次は絶対写真取りましょう(無い方がよいけどねi-236

2012/02/27 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply