by
  • Comment:0
  • Trackback:0

2-18.jpg



歯磨きをちょっとさぼっていた飼い主。
ふと気がつくと前歯の先が微妙に欠けちゃった!?
本人がいたって健康なのであまり気にかけていませんでした。
歯磨き代わりの固いオヤツをあげすぎたかもしれませんが。
原因不明。イタグレは歯が弱いとは知識として知っていましたが、
うーん。かわいそうな事をしてしまいました。

ちなみに絆創膏を貼っているのはぺす父です。

先日ぺす母が噛まれた事をアップしましたが、
数日後また同じ様な事をやらかしてしまいました。
その時、手を引くんじゃない!と
ぺす父は進んでお手本を見せてくれました。
見事に穴があいちゃいましてけどね(笑)
頼りになります。ありがとう。


大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 0

Leave a reply