by

ぺす母
Posted byぺす母
by
  • Comment:4
  • Trackback:0

悪イタグレ出た! 
1-17-1_20120117222353.jpg

この写真加工してないんですよ
ケータイで偶然撮影できました

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments - 4

ラーフィングの飼い主  

地球外生命体かと思いましたっ。

2012/01/18 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
マリンパパ  
ワル P 参上だぜ! 

実態はチョイビビでシャイなぺすちゃんなので、写真のワイルドぺすちゃんは飼い主さんの願望の現われかな?
それと、この間の写真UP OKですよ。

2012/01/18 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さま

お~SFぺすいいですね!
宇宙犬が地球に降り立ったって感じですねi-179

2012/01/18 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
マリンパパ様

ワイルドぺすもたまには良いでしょ(笑)
そう!ビビリなぺすですがひとつよろしくですi-179
写真拝借しまーす!

2012/01/18 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

