by
  • Comment:8
  • Trackback:0

最近ぺすは外でのおちっこの時足をあげます。


1-9


おうちだと座ってなので不思議です。

大変お手数ですが
ぽちっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ぺす母
Posted byぺす母

Comments 8

ラーフィングの飼い主  
おんなじだぁ

うちも!寒い時期にやりますっ。

2012/01/12 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ルカ母  
No title

不思議だ~。
足が冷たいのかな(笑)

ウチはバビがいつかルカの真似して
足上げちっこすんじゃないかって怯えてるんですけどね~(笑)

2012/01/12 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ラーフィングの飼い主さま

女の子なのにね。
冬限定かな~。マーキングじゃないのが不思議です。

2012/01/13 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
ルカ母さま

あまり高くあげなくて、
マーキングする感じではないのですけど、
足をあげてするのですよ~。
ぺすも誰かのまねっこだったらコワいな~i-230

2012/01/13 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
cookie-greco  
うちも

うちもGrecoがこんな感じで足を上げます!
同じく家ではやりません。
先々代のマルチーズは、女の子なのに男の子のように電柱に高々と足をあげてたんですよ。
まだこの程度なので、これ以上足を上げないで欲しい・・・。

2012/01/13 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
cookie-greco 様

女の子でも足を上げる事あるんですねi-183
イタさんはポジションが高いので
足を上げはちと困ります。
マーキングっぽくもないので様子見ですね。

2012/01/13 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
iny  
No title

うちもです! 季節に限らず外でだけ。なんででしょうね~。
でも他の方のところもそうなんだと知ってちょっぴり安心しました。。。

2012/01/16 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   
ぺす母  
iny さま

コメントありがとうございます。
そうなんですね。みんな足あげおちっこするのね。
早く避妊しちゃったので、
その影響かな?などども思っていましたので。
いっしょでよかった~

2012/01/16 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply